今年からワンデーアキュビューを使ってます

ワンデーアキュビュー

*

アキュビューに出会って

今年から私もついにコンタクトデビューしたよ。今まで眼鏡をつかっていたけど、すぐにずれるし曇っちゃうし、運動はしにくいしずっと考えていたんだよね。

初めてのコンタクトだし、あまり手間がかかるのは嫌だからワンデーアキュビューにしました。一日一枚の使い捨てコンタクトだよ。朝つけて、夜は外してそのままゴミ箱に捨てるだけ。普通のコンタクトの友達からは外した後に洗ったりするのが面倒だって聞いていたから、その必要のないワンデーアキュビューにしてみたんだよね。やっぱりスゴく楽だよ。外してすぐに寝れるし、忙しくても大丈夫。
面倒だって言っていた友達にもワンデーアキュビュー、薦めてみようかなって思ってます。

あと、最近視力が変わりやすく感じてたから、買い換えの時にはまた視力検査してみようかな。度数が変わってもすぐに対応できるから便利だよね。普通のコンタクトだと値段も高いから、多少だったら我慢してしまいそうだし。使い捨てならそんな心配もないからいいよね。
でも、コンタクトにしたらオシャレしやすいし、眼鏡みたいにずれたりしなくてすごい快適だよ。一番最近だとラーメンを食べに行った時にすごく実感してる私は庶民的なのかな?本当、早くワンデーアキュビューにしておけばよかったな、って今更ながら思っています。
何だか面倒だから、感染症が恐いからってコンタクトにしないのは、本当にもったいないから友達にもどんどん薦めていこうかなと思います。